なんか、ね。

暖かくないですか?

お散歩とか行ったら

ヒートテックが

めっちゃ暑いンですケド無気力あせるあせる

毎日、汗だくでございますよ DASH!DASH!

 

心なしか、

街の人達は

厚いジャケットを着ていないように見える

 

今、

Yahoo天気で確認しましたビックリマーク

最高気温が18度ですな。

そりゃあったかいわ!ゲラゲラゲラゲラ

(おかしいな?毎日見てるのに?)笑

 

長期予報では、

来週は少しだけ気温が低めですが、

でも、もう春なのね! 🙌 🌸🌷🌸🌷

 

でも、寒の戻りに備えて

今のジャケットは片付けない。

(忘備録)

あーでも片付けてしまいそうな私…汗 笑


若い頃は、この時期、

浮かれて薄着して風邪を引く人だったから

気をつけるように致しますです、はい。ゲラゲラ

 

 

撮り溜めPhoto

美しい景色はいつ見ても美しい。