忘れておりました。

この『安否確認ブログ』凝視

 

家の中は

だいたい片付きましたよ。にっこり

引っ越しに伴う手続きなども、

ほぼ終了に近づきました。

例えば今日は、

Y!mobileショップを予約して、

携帯と SoftBank AIR と電気料金との

連携手続きに行ってきました。無気力

(これはwebではできない)

さすが引っ越し。

面倒なことがたくさんございました。驚き

 

片付けについては、

今からは細かいところを

ボチボチやっていきまする。

整理しながら、ね。にっこり

 

ちびすけは元気であります飛び出すハート

何故か、

引っ越してからお散歩が好きになり、

ご機嫌さんでございます。

何故???

分からん???凝視

ふわふわベッドも

かーしゃんに買って貰って

それもまたご機嫌さんでございますよ。ニコニコ

 

お買い物はね、

なんと、

前の住居より楽しいのでございますよ。よだれ

何故なんだろう。

あちこち探検しております。

そして結構、歩いているのでございます。魂が抜ける

 

引っ越して2週間が過ぎました。

1か月くらいしたら

落ち着くのかなぁ。ニコニコ

 

まだ日常はバタバタしておりますが、

全体的に

すこぶる快適でございます。にっこり

 

 

ここは夜景もきれいらしい。