娘が言ったのです。凝視

「お母さん!

 この子の可愛さを侮らない方がいいよ。

 だってね、

 この可愛さだけで

 何世紀も生き抜いてきてるんやから」笑

 

それがウチの ちびすけ であります飛び出すハート

何かを訴える眼差し…

うううキューン

確かに愛

 

立ってるだけでも可愛いのであります。

寝てても可愛いのであります。

ぐぐぐ 恋の矢

 

 

彼は、何の役にも立たないのですよ。爆笑

番犬にしてはヘチョ過ぎる。

ネズミも取れない。

虫には興味ない。

散髪は月に1度。

わたくしよりも値段も頻度も高い。泣くうさぎ

医療費然り。汗

ガンバって吠えてても、

それは吠えてほしくない場合の方が多く、

そのため防音材を全面に導入。驚き

彼と出掛けるため(通院も含む)に

車を購入。 🚙 💨 💨 魂が抜ける

 

は?

溺愛するつもりはないけれど。

私っておバカ…? 笑

 

昨日もお散歩に行けば、

六甲オロシ(初体験!)に吹き飛ばされそうで

♬ ♬ 六甲オロシに颯爽と ♬ ♬

しかも足元はゴミとか砂埃とか

めちゃめちゃ飛んでくるし、

ビルの陰にならない場所では

抱っこして…ですね…汗うさぎ 笑

 

いやぁ

誰の散歩なん

わたくしの散歩でございますよ。

はい、認めます。 爆笑

 

古代エジプトのピラミッドの壁画に

既に登場する犬種、マルチーズ。

要するに

その頃から

可愛さだけで

生きてるのでございますよ。笑

 

小さい、丸い、は

人が本能的に可愛がる二大要素でして、

それを十二分にクリア

し過ぎている犬種のひとつでございます。

ヤバすぎ。よだれ

 

お散歩に行くと、

同類の人間達に

よく出会すのでございます。昇天

 

日常生活でも、例えば

引っ越し業者さんのお兄さんにも、

兎さんにメロメロの人がいらして、

床材の話で

盛り上がったのでございますよ。笑

 

猫ちんと暮らしている人達が

猫ちんの下僕になるのも

『同類相憐れみ』ではなく

『同類相微笑み』でございますワ 

(例えば隣人)ニコニコ 笑

 

 

撮り溜めPhoto

海は大好きだけど

足が濡れる場所には絶対行かない犬。笑笑