水分補給について…凝視

 

私のマグカップが大きいので

450cc入る)

寝起きは水分カップ半分。

それから珈琲。

お昼過ぎまでに2〜3杯。

その間、軽食を食べる。

夕方までの

お茶時間に珈琲か紅茶1杯。

それ以外にも何か飲んでる。

 

夜は、

夕飯後、のんびりしながら

マグカップ1杯450cc

カフェインレス紅茶か

カフェインレス珈琲か、

ルイボスティーを飲んでます。


入浴前は200cc程度

入浴後(就寝前)には200cc程度

の水分補給をします。

 

(水分補給については以上)ニコニコ

 

最近は中途覚醒無く

良質の睡眠を取れていると思うし、ふとん1

よく歩いてるし、

よく動いてるし、

(引っ越し作業で代謝もアップ)無気力

お酒飲まんし、煙草も吸わん。

健康診断でも、

血圧、血管年齢、脂質、血液に異常はありません。

どこも悪い箇所がない。

 

食事は、20代の頃から野菜料理は欠かさず、

油ものは苦手やし、ネガティブ

オメガ3サプリとエゴマ油は摂取してる。煽り

5年ほど前から

タンパク質不足にはめちゃくちゃ注意してます。汗うさぎ

 

引っ越しで膝の調子が悪いので真顔

わざわざ階段は使わないけど、

1週間で5万歩程度を目指して

チビ助と歩いております。

体調と相談しながら、ね。

最近は、ほんの少しだけど、

走ることもできるようになってきましたよ。

ほんの少し、ほんの少し 笑

 

弟の死から2年。

ダメージはデカかったけど、

精神的にも肉体的にも立ち直ってきて、

元気になったと思います。

更年期も終わったかも?笑

最近はホンマに元気でございます。笑ううさぎ 音譜音譜

 

 

撮り溜めPhoto