Amebaマンガではなく、

LINEマンガを読んでおります。

友人の勧めで。ニコニコ

 

マンガは大好きであります。

趣味は読書。

マンガももちろん含まれます。

 

LINEマンガ、

いろいろ読んでるけど、

今『不浄を拭う人』を読んでいます。

 

はい。

特殊作業員さんの話です。

怖いです。驚き

私、めちゃくちゃ怖がりですし。

そして、絵はグロくないけど、

やっぱり気持ち悪いです。驚き

 

でも、

孤独死した弟のコトを

どうしても考えてしまっていたので、

読んで良かったです。

 

孤独死って不幸なんだろうか?

 

そういうクダリがありまして

(弟は、おそらく夜寝たまま

 テレビを見ながら

 亡くなったと思うのですが)

 

まさか自分が死ぬなんて思わずに

次の朝を信じて

亡くなっていった人は

果たして不幸なんだろうか

 

と書いてあって、

私は救われる思いだったのです。泣くうさぎ

 

次の朝を信じて

次の朝を信じて

 

私は読み切りを好むのですが、

怖いので、汗うさぎ

毎日1話1話読んでいくのが

ちょうど良ごさんす。

作者さん(沖田✖️華さん)にお礼を伝えたいくらいです。

 

 

身も心も洗われるような青