引っ越し

というと、カーテン、でございます。うさぎ

 

ネットでカーテンを探し回りましたが、

なかなか気に入ったものが見つからず、

わ、コレいいやん!

と思っても納期に時間がかかったり、

値段が高すぎたり、

帯&タスキでございますよ。

 

今、使ってるカーテンも

ネットで買いました。

オーダーカーテン、

注文してから2日後に届く

という事象に感激したのでございました。

 

柄物カーテンにすぐ飽きるのもイヤやし。

部屋の中がどんな風になるかも

想像がつかず…。

そやし、買い替えたければ、

新居での生活が落ち着いてから

考えればいっか…。

と思ってね。にっこり

 

で、今回は、

現状 使っているものを

とりあえず、

使い回すことにしました。

捨てるのもったいないしね。

 

躊躇してたのは、

合わないサイズのために

継ぎ足さなきゃいけなくて…ですね。

創作パッチワークでございますよ。よだれ

とにかく洋裁はヘタでございます笑

 

昨日は雪も降ってたので

こもって創作作業に勤しみました。

寝室用のカーテン&レースカーテン完成。ニコニコ

今のカーテンて、縫いやすいのよ。

昔みたいに生地が分厚くないんやもの。

 

出来上がったものは

継ぎはぎで、

微妙にブサイクやけど…笑笑笑

ま、ええやんね…よだれ

 

で、

結局、やっぱり

バタバタしてしまうわけですワ。

 

何につけても『ジタバタ』するから

バタバタするのですよ。私。

よぉ分かりました。

 

いつもバタバタしてる原因は

『ジタバタ』でございました。

  

自分で自分の首を絞めながら

生きておりまする。

 

 

明石海峡のPhoto