なんやかや言いながら、

今んトコ、

この新たに展開していく生活(人生)を

結構、楽しんでる、  ニコニコ

 

何でも楽しんでしまう性格は

ネグレクトと過干渉の

(本当はもっとあるが)

母のお陰で培われたもの。うさぎ

何でも悪い面ばかりではないのだよね。

蟻ん子 見てても楽しし。

ナンなと用事を見つけるし。

空と海はガウディが目指す色彩だし。

私にとっておそらく

『退屈』と呼ばれるものはないンだろうナにっこり

 

ただ

侮るなかれ。

大変になるのは

身体の自由に支障を来たすようになってからだ。

こんなもん、

序の口にもならへんねん… 汗うさぎ

 

お友達に会いに行けない。

お出掛けも独りでは不安。

買い物に行っても

荷物を持ち帰れない。

周囲も高齢化して、

会うこともできない。

 

そうなったら、

会えるのはヘルパーさんくらいか

うーむ

いいヘルパーさんに恵まれたいなぁ… 音譜

ティンカーベルでも

来てくれないかな… ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

昨日のお散歩にて

六甲アイランドの向こうに

大阪を望む。

この後に雪が降ったよ❄️