昨日の続き、のような内容です にっこり

 ・

コロナの前、

空港で

たまたま、日本紹介フィルムを見た。

「素晴らしい!

 この国に行ってみたい!」

と私でさえ思ったんだよね。

住んでる場所なんだけど…汗

そのフィルムは、

ホントーに

すンごくステキで感動的なものだった。

 ・

画像にも編集にも

めちゃくちゃ経費をかけたら

あんな素晴らしいものが出来るんだろうなぁ…

 ・

今でも鮮やかな画面のいくつかを憶えてる飛び出すハート

音楽も憶えてる飛び出すハート

その美しさ、素晴らしさを

「嘘やん!」

とは言いにくい。

「そう言えば確かに、ね」と思ったのです。

だから、ウソではないのですよ 凝視

 ・

あーゆーの見たらさぁ、

海外から わんさか

旅行者は やって来るよね。

そりゃそうだよ。笑ううさぎ

 ・

いいトコ撮りしたら

映像はああなる。

日本紹介フィルムも同じだナ 笑

履歴書に似てると思った。

私は履歴書で自分を良く見せるって

そんなテクニックはないけど、

そういうテクニック、学びたいです…

自分に甘い点数を付けてやりたいです…泣くうさぎ

 ・

私はへり下り過ぎてて腹立つ人もいるらしい。

私には、そんなつもりは全く無くて、

ただ素直なだけなんだけど、

それが腹立つって人は

とっても複雑に曲線美を描く精神状態の人だろうから

近づかないに越したことはない。と今は思う。

そういうの、

この年になって、

やっと分かってきた。

 ・

私は、おそらく、

何につけても『実行してるだけ』では満足できない…

ただ、仕事でも趣味でも

『少しでも上手になりたい、こなしたい』

って思うのは普通じゃないのかな?

違うのかな?汗うさぎ

まぁ…

上手く言えば

向上心があるってコトですな。

向上心があると妬まれるって変だよね…?

友人にも、曲線美の輩に

こっぴどく傷つけられた人がいる。

最近は

妬む類いの人とはしっかり距離を置いてる。

やっと分かった年の功 爆笑アハハ

 ・

内面に複雑な曲線美を抱える人は

申し訳ないが、

その優雅に描かれた曲線を他人に被せず

自己内で処理してくれ。

と思う今日この頃。

出来ないんだろうなぁ。

能力が欠落してるか、

不足してるか…汗

ま… 余り幸せではないのは確実よね…真顔

いや、

見抜けなかった私が

その人と同じ時空間を選んでたコトが

間違ってたのかも…はてなマーク 凝視

 ・

とりとめのない脳内ひとりごとの垂れ流しです。よだれ

 ・

コレも曇りの日。

よく考えてみたら『冬の海』なのに寒くなかったワ。