よく考えたら

先週は月曜日から金曜日まで

毎日 来客があったのですよ 笑ううさぎ

  ・

もっと年を重ねていくと、

用事も減るしね、

活動量も減るしね、

友人達もお互いに年を取って

行き来がなくなるわけだし…

  ・

来客もなくなっていくんだろうなぁ

と思います。

  ・

ちょい寂しいよね…汗うさぎ

  ・

独り暮らしをしていた伯母さん達を

寂しいだろーなーと思って

よく訪問してました。

いつも「ありがとう」って言ってもらってた。

あの「ありがとう」の重みが、今は分かる。

  ・

私には、そんな優しい姪はいないしなー うさぎあせるあせる

(そもそも姪も甥もいない)

私って希少生物だったんだなー花✨✨

などなど考えつつ、

日々を過ごしておりますです、はい…

  ・

  ・

昨日のPhoto