イブに届けていただいたのは車 🚙

任意保険(チューリッヒ)も

12月24日0時から始動。

 

私も思い切ったモンです。はい。

さすがに支払うときはドキドキしましたが、

清水からダイブしました よだれ

 

いやぁ…

もうコレが最後の車だなぁ

と思いつつ…

 

買ってからも、

普段つかってる額とは桁が違うので

グジグジ引きずっておりましたが、

(チキンハートなのです)汗うさぎ

実物を見たらテンション上がりました 花花花 笑

(実を申せばグジグジ虫は未だに心の隅で号泣中)笑

 

車を使いたかった所用があったので、

さっそく、

昨日は愛犬と一緒に動き回り、

1日知らない道をドライブして

ヘトヘトに疲れておりました。無気力

 

ところが びっくりマーク

ヘトヘトなのに

帰宅後スマホを見ると

歩行数は 1440 びっくりマークはてなマーク

 

は はてなマーク 凝視

 

ビックリしましたよ 煽り

ヘトヘトなんですよ、こっちは! 物申す

とスマホに文句を言いたいくらい…(T ^ T)

 

面倒でも、

公共交通機関を使って歩かなければあせるあせる

と思いましたですよ。

夜、ヘトヘトの二人(愛犬と私)は

ショートスケールで散歩しました。

それでやっと 3245歩 びっくりマーク

 

これは、手抜き小回りコースの犬散歩の歩数なのです。

 

車GETしてテンション爆上がりですが、

車生活にしてはいけん!と

(朝ドラの影響で岡山弁)

あらためて自分を戒めていたのでした。

 

 

今朝の景色

(写真は常時 修正無しです。面倒なので)