昨日、

久しぶりに友人に会いました。ニコニコ

 

(あ、写真撮ってない!)

 

来春の引っ越しを手伝って貰うつもりで、

新居を見て貰ったんですわ。

実は私もリフォーム後、初めて見たんだけど。

 

せっま〜い びっくりマークびっくりマーク無気力無気力無気力

 

見たとたんに

私は今の住居にある荷物の、

何をダンシャるかを真剣に考えてましたよ。凝視

 

お客布団は迷わず処分だナ。煽り

本ももっと減らさなきゃ。煽り

(実はかなり減らしてるつもりだった)

衣料品ももっとコンパクトにしなきゃ!煽り

 

老人施設に入るような気分ですわ。驚き

 

ま、いっか。にっこり

そのくらいコンパクトにしないと、

今から若返るワケじゃないんだし、

私の死後、

子ども達が少しでもラクなように

ちょっとガンバってみましょう 飛び出すハート

  

身軽になるのは爽快だしね ニコニコ

 

友人とは積もる話をしまくって、

美味しいものも食べて、

楽しいひとときを過ごしましたわ。

お陰さまで 昇天

 

そう言えば、

もっともっと若かった頃、

彼女とお茶しに行っては、

「『命の洗濯』は必要よねー」って

よく言うてたよね よだれ

懐かしいなぁ ラブラブ

彼女とはお互いの歴史を共有しておるのです ニコニコ

これからもよろしくお願いします (^人^)