このブログは

わたくし独居老人

生きているかどうか、

家の中で倒れてないかどうか、

人知れず腐敗していないかどうか、

ト或る人々に確認していただくためのブログでございます。うさぎ

   

子ども達に言われて始めました。凝視

それぞれ遠く離れております故。

 

何を隠そう、

今までに3度

倒れておりましてあせるあせる

過労とストレスが原因

だと思ってはおりますが

(検査は様々試みたが未だ原因不明)

まぁ子ども達 始め、 

周囲の方々には、

申し訳ないくらい

御心配をおかけしてきたのでございます💧

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

もともと、

余り丈夫でない上に

『追い立てられるような焦燥感』があって、

習性として

『じっとしてられない』

『ゆっくりできない』人になりまして、

ですね…汗うさぎ

疲れは溜まるのみ。

ストレスも抱え込む方でございまして💧

 

今は、かなり『ゆっくり』してます。

し過ぎか? 笑

 

でも、まぁ、

過去が過去なだけに

独居老人としては

危うい部類に入るのかもしれません。

で、

このブログを始めたワケでございます。

 

時々、

更新するのを忘れてますケドね、

数日、更新がなければ腐敗してるかも !?

ということですねん。

 

すんませんなぁ。

そういう現場に立ち合わせて 爆弾 笑

 

でも、

更新を忘れる日もあるってさぁ…

安否確認ブログにならんがな笑笑笑

 

今はLINEとか、GPSとか、

便利なもんがありますよね。

(でも私、GPSは切ってる)

(だってGoogleに監視されてるみたいでイヤやねんもん)

(でも徘徊し始めたらGPS入れてください)

(いや、それより鎮静剤つこてください)

 

ま、そういうことで

(どゆこと はてなマーク

この安否確認ブログ、

これからも続ける予定でございまする。

脳トレにもなるしね ニコニコ

(と息子2に言われた)笑

 

私の

『老いの記録』

にもなるのでございますル 😅スター