昨日のゲーム話の続きです音譜

(しつこくてすみません)

(年寄りの特性なもんで…)てへぺろ

 

ゲームが分からなければ

『攻略サイト』を見ればいいのに

って思った方もおられると思いますので、

ちょいと言いワケさせてくださいまし 汗

 

見ましたわよ、もちろん。

 

でも、もう、

意味がさっぱり分かんない ゲラゲラ

 

『攻略サイト』に並んでいるのは

ゲーム語なのでございますよ。

羅列されてる言葉が全く分かんない 汗 笑笑

 

友達に

半世紀以上も強力なジャニーズファンを続けてる人がいるのでございますが 爆笑

『攻略サイト』は、彼女と話す時と同じくらい

知らない宇宙語だらけ びっくり 笑笑

彼女が話すのは『ジャニ語』ですわ。笑笑

話始めて5秒で

「待って待って!

 全然ついてけへん!笑」

と叫ぶ私 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(因みに、彼女はフジロックにも出演したコトのあるミュージシャンなのですよ)

(ドラマーです)おほほ…あせる

 

だからね、

攻略サイトを参考にするのは

とっとと諦めたのです。

勝手にやってますねん \(//∇//)\

 

初心者以前の初心者なんですわ、きっと。笑笑

 

あ、やっぱり『ウマ娘』は やっておりません。

可愛いけど。

スマホはやっぱり隙間時間に利用したいもん。

スマホの隙間時間で生きたくないもん。