皆さま、おはようございます🌞


まだ たった2日目です…

(もうココで笑っちゃう!)

明日まで続けば、

やっと3日坊主レベルに到達します。

 

今朝は『お気に入りのマグカップ』の写真を投稿してみますです、はい。

 


 

(☝️写真、入ったかな)

(入ってなかったので再編しました)

(完璧に脳トレやん!笑)

めちゃくちゃ気に入ってるマグです。

400ml も入るから、

朝のオーレの『おかわり』回数が少なくて済む。

メンドクさがりであります。

 

ぼーっと朝日を眺めながら

好みの濃さで好みの割合のオーレを飲む時間は、

私にとって至福の時です✨✨

多少の日焼けは、メラトニンとビタミンDの代償だと思って…

 

不眠症だからね、

ちゃんと『朝日を浴びる』のですよ。

ここ大事。

春秋はバルコニーで空を見上げながら

お気に入りのマグカップで

朝のオーレをいただきます。

これも至福の時間…