今日はいろんな人とエンジョイしてきました~
ってことで
アピタに行ってかずさんとアピタのゲーセンでミッキーの帽子をとってました
結果は200円で1っこ。。。。。。
かずさんは2個。。。。。。負けた~ってかんじでした
んで、ジャスコの行く途中に颯が雪玉投げてきていきなり雪合戦が始まっておもしろかった~
颯が投げるときにかずさんとしゃがんで後ろのゆたかとじゅんきが当たるっていうのがおもしろかった~
昼にかずさんとナポリタンたべました~意外とうまかった~
そんでジャスコのゲーセンでやるのがなかったんでかずさんとワンピースのクリアプレートやってました!
1200円も使っちまった。。。。。。
そのあと颯とかとプリとりました~
これと
こんな感じです!
そんでこの後、一番上の右のやつがめっちゃ面白くて
ブラックサンダーのやつを2000円くらいかけてがんばってとってて
俺も800円くらい出してました~
詳しく言うと、、、、、、(名前を省略してブラックサンダーってことにします)
ブラックサンダーがとろうとしてて押すのが早すぎてブラックサンダーを押してるだけになって
俺が100円入れて頭の中で奥のほうおせばいんじゃね?っておもっておしたら
ブラックサンダーが奥に倒れて取れなくなって
もう一個もブラックサンダーがいい感じにしてくれたけど
俺がやったら倒しちゃってほんと申し訳なかったすまんの~
そんでそのあと颯とカードやろうぜ!ってなって
一緒にワンピースやったら!なんと颯のすきなゾロを当ててしまいました~いぇ~~い
なんかめっちゃ光っててヤベ~ってなって颯がめっちゃさわいでました
そんで帰るときにバス停の前でゆたかがぜんちゅうやらばくちゅうやらをやってて
スゲーって驚いてました
バスに乗ってちょっとかかってゆたかが傘をぜんちゅうやらばくちゅうやってたとこにやってたところにわすれたと
いってておもしろかった~
んで、電車で帰ろうと思ってたらでんしゃのれなくて
バスで帰りました~そんで運転手さんがなんと元宮中生ってことがわかってびっくりしてました~
そんでそのあとたい焼きかってブラックサンダーがたい焼き4個買ったら1個おまけしてもらっててうらやまし
かった~。
そのあとゆたかは無料で1個もらうし
んで食べてみたらかずさんはクリーム頼んだのにチョコで面白かったし
俺はハムマヨ頼んだのにチーズコーンっていうので結構楽しかったです
こんなとこで終わりま~す
今回は長くなってさらにブラックサンダーをブラックサンダーにしてしまいややこしくなってしまい
すんませんでした。。。