写真がいっぱいのとき | あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

2人目の妊娠に向けて、不妊治療していました。かなり稀な手術、長期入院も経験。
2015年に男の子、2020年に女の子を出産しました。産後だからか…年齢のせいか…体調不良の日も多く、のんびりライフを送っています。基本ワンオペです。最近、ハンドメイド再開しました♡

こんばんは!あおぽんですニコニコ


長いことブログをお休みしていました。

娘のイヤイヤがすごくなり、毎日、疲労困憊でしたえーんそれに加え、息子のことで悩んでいました。


子育ては難しいですね😅


悩んでいるときも、毎日、写真を撮っています口笛AndroidなのでSDカードのサイズを大きくしているのですがそれでも容量がいっぱいで笑い泣き


普段からスマホを2台持ちしているので、写真の共有やスマホの写真の整理のため、SDカードリーダーを使っています!



イベントバナー


使い方は簡単ウインク

SDカードやmicroSDカードをつけて、あとはスマホ本体につけるだけ!!

アプリも必要ないので、簡単に移行できます(*^^*)かなりおすすめですラブ


ちょうど楽天のお買い物マラソンで安くなっているのでぜひニコニコ