入院15日目 大部屋に移動 | あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

あおぽんのんびりライフ ~不妊治療からの手術・妊娠・長期入院・出産~

2人目の妊娠に向けて、不妊治療していました。かなり稀な手術、長期入院も経験。
2015年に男の子、2020年に女の子を出産しました。産後だからか…年齢のせいか…体調不良の日も多く、のんびりライフを送っています。基本ワンオペです。最近、ハンドメイド再開しました♡

おはようございます(*^^*)
あおぽんです!


入院15日目
今日は部屋を移動しますニコニコ


朝から採血 2本ありました!今日は検診なしって言ってたのになぁと思って聞いて看護師さんに聞いてみると、

「オーダー入ってますニヤリ」って言われました。
採血、苦手じゃないからいいんだけどえー


6:50 採血

7:10 朝食

8:10 心音(ドップラー)

9:20 回診

9:45 体温 血圧

11:50 昼食

14:00 部屋移動
☆ついに、移動しました!念願の窓側♥️
ベッドに寝たまま移動しました。変な感じだっあ笑い泣き

15:00 心音

18:00 夕食

20:50 診察
☆今日は診察はないのかと思ったら、帝王切開が4件もあってドタバタだったみたいですびっくり

順調 659g 子宮頸管23mm(少しのびた?)
病棟内は歩いて🆗
シャワーは予約制
バスマットは使ったら袋に入れてナースステーション


21:25 NST
☆こんな遅くからやるのは初めて笑い泣き