シーズン4回目のスノーボードへ行ってきました!!

今シーズン2回目のハチ北で、初めてた~さんと一緒に滑りました(=´∀`)人(´∀`=)

…が、生憎の雨で びちゃびちゃΣ( ̄□ ̄;)

1週間前から天気予報チェックしてたからカッパ持参で覚悟してったケド
あの降り方アカンゎ(ΩÅΩ;)

強風と雨が続き午後から体が寒くなり、心が折れて早仕舞い(ノД<。)°。

せっかく遠くから来て一緒に滑ってくれたのに…
すごく残念でした(つД`)ノ



今日はカービングを教えてもらいました♪

どうやら目線からしてダメだったようで…
バックサイドの時は、肩から後ろを見るような感じでとアドバイスしていただきました(≧∇≦)

ターン1つにしても、注意しなきゃいけない事が色々あって頭がついていきません(; ̄ェ ̄)
でも、何となく雰囲気は分かったような…?
せっかくコツを掴めそうなのに、このまま来シーズンまで練習出来ないのが残念ε-(´∀`; )
今日教わった事を忘れないようにしなきゃです(*^◯^*)

そして、初めてグラトリ(?)教えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
た~さんみたいに色々出来たら楽しいんだろうな…
と思いながら少しやってみましたが、簡単に出来るものじゃないですねσ(^_^;)

色々失敗して、顔面から2回もコケました(笑)

ピョンって飛ぶの楽しかった♪♪♪

普段は使わない筋肉を色々使ったようで、ナゼか上半身に筋肉痛の前兆が…(汗)

雨は残念でしたが、それ以外は全部楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また機会があれば遊んでもらえるといいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

次回は雨が降りませんように!!

{880C9EF9-A37F-4F3C-8CA6-17782A6747AA:01}