【mixi×アメブロ】

今日は友達の結婚式に行ってきました('∀'●)

今年2人目の結婚式(^皿^)

みんな、どんどん幸せを掴んでくなぁ(●´∀`●)

今回も、余興を手伝わせていただきました(^□^*)

春の結婚式で余興の楽しさに目覚めたか!?(笑)

今回はAKBのヘビーローテーションを踊っちゃいましたぁ(^皿^)

本番までは、ホントにヘビーでした(笑)

何って、
体力無い
早さについてけない
覚えられない
の3点セット(爆)

でも本番は、やっぱ楽しかった(^皿^)

春に引き続き、友達の結婚式なのを忘れてダンスを楽しんでしまったゎ(Θ_Θ;)

やっぱスポットライトってイィね☆

ステージでの演奏を思い出しましたo(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみに…
本番は衣装を着替えてコスプレちっくな感じで踊りました♪

こんな機会が無い限り、なかなかコスプレ出来ないから、恥ずかしい気持ちもあったケド本当に楽しかったしイィ経験をさせて頂きました(´∀`)



結婚した友達は、幼稚園から高校まで同じ学校だった子で、就職してからも何度もご飯を食べに行ったりしてました(*^□^*)

友達の幸せな姿が本当に嬉しく、ウルウルしちゃいました(Тωヽ)

花嫁姿…ドレスも和服もすごい似合ってて、綺麗だし可愛かった(〃ω〃)

細くて色白な友達だから、何を着ても似合うケド
和服姿がイチバン好きだったなぁ(´∀`)

え?
私の趣味は、どーでもイィって??(笑)

すごく素敵な時間を過ごさせてくれた新郎新婦に感謝ですo(^∇^o)(o^∇^)o

そして、末永くお幸せに☆