【mixi×アメブロ】
 
この前、城崎に行った時の話…Spray of Snow-peti_e026475.gif
 
夜の道端で、地元の親子らしき2人がコンクリートにある何かを見てましたSpray of Snow-image1.gif
 
そこに通りかかった都会から来たらしき人が興味を持って尋ねた。
 
『何があるんですか?』
 
その問いに、父親らしき人は
 
「脱け殻になる前のセミです」
 
…おかしくないか!?
 
私、知り合いだったら絶対に突っ込んでると思うんだケド
なんでセミ中心じゃなく脱け殻中心なん?(笑)
 
【脱皮する前のセミ】
なら分かるケド
【脱け殻になる前のセミ】
って言葉をチョイスした事がスゴぃと思うゎSpray of Snow-image7.gif
 
もしかして、脱け殻が欲しかったのか?Spray of Snow-peti_e028886.gif(笑)
 
 
 
 
あー…
夕方頃から胃が気持ち悪いSpray of Snow-image0.gif
精神的なモノなのか??Spray of Snow-image3.gif
 
そして発熱37.5度。
中途半端すぎて一番しんどいんですけどーSpray of Snow-image6.gif
 
 
 
おやすみSpray of Snow-peti_e028889.gif