【mixi×アメブロ】
 
 
ここ数ヶ月の胃痛…
 
それに耐え兼ねて、病院嫌いの私がついに重い腰をあげましたSpray of Snow-image2.gif
 
 
 
問診して、急を要する病気じゃないか確認する為にいくつか検査してもらいましたSpray of Snow-peti_e028886.gif
 
 
まずは血液検査。
…大っっっ嫌いなんよねSpray of Snow-image4.gif
腕を出すように言われたから、無意識に右手を出した瞬間、看護師さんの顔が一瞬曇ったSpray of Snow-image2.gif
そう言えば、年に1度の会社の健康診断でも同じ経験が何度か…
どうやら、私の右腕は血管が見えにくいようです。
なので、両腕出してお好みの方を選んでいただきました(笑)
結果、左腕を選択☆
 
血ぃ抜かれると、力まで抜けちゃうんよね(;´Д`)
顔が濡れたアンパ○マンの気分Spray of Snow-image6.gif
 
 
お次は尿検査。
…と言われても、朝から飲まず食わずなのに、そんなホイホイ出せるもんじゃないSpray of Snow-image5.gif
…と思いきや、案外何とかなるもんです(笑)
 
 
そして、エコーなるものを初体験Spray of Snow-pic-0077.gif
お腹に妙なジェル状のモノを塗られ、お腹に機械をあてられる。
「痛かったら言って下さいね。」
 
…痛くはないんですが…
 
くすぐったい時はどーしたらイィのぉーSpray of Snow-image1.gifあせる
 
「はい、力抜いて下さーい。」
 
むっ…無理っSpray of Snow-image6.gif
力抜いたら爆笑しちゃうSpray of Snow-image0.gif
 
そんなこんなで、ニヤニヤしつつ何とか耐えましたSpray of Snow-image7.gif
 
 
そして結果。
急を要する病気では無い事が分かり、胃炎か胃潰瘍の可能性が有るとの事。
胃薬を14日分いただき、飲んで様子を見る事になりましたSpray of Snow-image8.gif
 
これで良くならなければ、再診して胃カメラかなぁ…Spray of Snow-image9.gif
 
今日も、胃カメラ覚悟で行ったケド無くてよかった('∀'●)
 
でも…
やっぱ病院嫌いだっSpray of Snow-peti_e025331.gif
 
薬がカプセルだしー…
飲める自信ないSpray of Snow-image0.gif
 
あ…
病院のカルテが電子化したようで、お医者さんが打ちにくそうにパソコン使ってたのは、ちょっと面白かった(笑)
 
 
 
 
今日は食欲なくて、朝も昼もマトモに食べず。
 
夜だけは何とか食べたケド
胃が気持ち悪いSpray of Snow-peti_e023700.gif
 
早く治ってーSpray of Snow-68吹き出し3.gif
 
胃痛ダイエット…
2.5キロ減量(笑)