今日、私にとって新鮮な事がありました♪

お客様に
『どこの人?』
…と聞かれ、町名を言うと
『俺も同じ町!!』
と言われ、
『もしかして○○?』
と、地区名まで当てられてしまったΣ( ̄□ ̄;)

どうやら、そのお客様の同級生に私と同じ名字の人が居たようで…
よく聞いてみるとその同級生と言うのが、私と同じ地区の4つ年上のお姉さんでした(笑)

『もしかして○○高校?』
…と聞かれ、どうやら私の出身校の先輩である事が判明(^皿^)
まぁ、4つ上なので高校は私と入れ違いですが(。・ω・。)

なんか、全然知らない人と
『同じ高校?』
て話をするなんて、ドラマとかマンガの世界だと思ってたから新鮮でした(笑)

で、帰ってからお母さんにその話をすると…
どうやらウチの遠い親戚である事が判明σ( ̄- ̄;)

…と言っても、かろうじて親戚カモ?ってくらい薄い繋がりのようですが(Θ_Θ;)

なんか、世間ってホントに狭いです(;´Д`)

でも、見知らぬ人と同じ話題で盛り上がるって不思議な感覚ですね♪♪♪

若い方と喋るのってちょっと苦手なのですが、気さくな方で良かったです☆



さぁ、明日は8日ぶりの休みだぁー(*^□^*)

貧乏デートするぞぅ(^皿^)(笑)