今日は、会社の窓拭きに網戸洗い…
疲れたぁ~(;´Д`)

午前中、気合い入れてやった(^皿^)

…ケドただでも体力ないのに頑張りすぎたみたいで電池切れΣ( ̄□ ̄;)

午後はボーっとしてましたσ( ̄- ̄;)

私、使い物になりませんネ(Θ_Θ;)




今年は、気候が変なのか知らないケド家の近所でまだ蛍を見ません(;´Д`)

この前、豊岡病院横の川に蛍が沢山居るのを見ました(*´∇`)

豊岡って建物が多くて蛍が居るイメージが無いのですが、思った以上に居てビックリしました!!!!

あと、日高の阿瀬渓谷(こんな字だったかな?)に行く途中も蛍がイッパイ居るとか…

ウチの辺りは、いつ見れるかなぁ?♪