Spray of Snow-201106132037000.jpg

Spray of Snow-201106132037001.jpg


今日は、ゆかりチャンと鳥取でランチしてきたよー☆

前からずっと気になってた生パスタのお店(…店名忘れた(笑))に行って来ました(^皿^)

850円の日替わりランチを頼みました♪

バケット・パスタ・サラダのセットで、パスタの味が日替わりかと思ったらそうじゃなく、パスタの具が日替わり☆
今日はベーコンとチンゲンサイと大根でした('∀'●)
で、パスタの味は5種類(だったかな?)から選べるし
バケットの味は6種類(だったかな?)から選べて、自分好みのセットで食べられる感じ(≧∇≦)ノ

パスタは、お好みによってその場でチーズの固まりを削ってかけてくれました(´∀`)

パスタの固さとかスゴぃ好みな感じで気に入りました(*^o^)/\(^-^*)

また行きたいなぁ☆

料理の写真が無いのは、空腹のあまり撮るのを忘れてがっついたから(爆)


それから、二人でジャスコをブラブラ☆

デザートはジャスコの中の和風のお店で食べました('∀'●)

黒豆きなこロールと桜のジェラートに温かい黒豆茶♪
ほっこりしました(〃ω〃)

それに二人であべかわもちを半分コ食べた…なんて大きな声ぢゃ言えません(笑)


ジャスコを満喫(?)して、ゆかりちゃんとは別れて、お気に入りのラムーで食材を大量購入して帰りました(●´∀`●)

ラムーの食パン1斤…
お母さんが大のお気に入り…
夕飯食べてから、パン1斤を抱えて5分の1ほどをヤギみたいにモシャモシャ食べてた(;´∩`)
ちょっと恐かった(笑)