3月4日(金)

今日は休み(^皿^)

イィ雪が降ったし、朝から妹とスノーボード(〃ω〃)

…の予定だったケド、起きた時から喉が痛かったから何となく熱を計ってみた。

36.9℃…。

ギリギリ微熱手前(-ロ-;)

それを知るなり妹に

「なんか滑りに行ったらアカン気がする!!!」

…と拒否られ、仕方なく家で妹とWiiしてました('∀'●)

なんか残念(Тωヽ)



夕方、買い物に出かけたら高校時代の体育の先生に遭遇Σ( ̄□ ̄;)

久しぶりに会ったケドお元気そうでした☆

そして、いつもスゴぃと思うケド
卒業した生徒もシッカリ覚えてる!!

声を掛けてもらえた事、すごぃ嬉しかった(^ω^)

それから別の場所では、夏場の職場によく来てくださるお客様にも会った☆

声を掛けて、私だって分かってもらえなかったらどうしよう…
と思ったケド分かってもらえた♪
嬉しかったぁ~…

あ゛っっΣ( ̄□ ̄;)

よく考えたら、今日はスッピンで出かけてた(;´∩`)

そんな日に限って、知り合いに会うんよね(;´Д`)



明日から、また仕事がんばりま~す(●´∀`●)/