1月25日(火)

サッカー見てしまったσ( ̄- ̄;)

選手名すら分からないと言うくらい興味ないケド
なんとなく気になって見てた(*´∇`)

詳しいルールも今イチ分からんケド
勝ってよかった☆

決勝も頑張ってほしいですね!!!



さて、今日も仕事でしたが…
久しぶりにいつもと違うポジションを担当したら、あたふたした(・_・;)))

皆さんに迷惑かけてしまったな↓↓↓(ΩÅΩ;)


今日は、スクールの先生の名前を一人覚えた☆
大阪から来てるオジちゃんらしい(^皿^)
喋ってみると、なかなかノリがイィ感じ♪
オジちゃんは私の得意分野だから
尚更接しやすかった(笑)

スクールの先生方は、なかなか接する機会が無いから顔も曖昧な人とか居るんですが…
よく居る方くらいは覚えたいな(≧ω≦)

あと一人、名前を知りたいお姉さんが居るケド分からない(Θ_Θ;)

また誰かに聞くかな☆