今日はイッパイ雪が降った(´Д`)

仕事の送迎車から降りたら道はキレイに除雪してあって、
何も思わず家に続く横道に一歩入ったら
ズボっ
って、ヒザくらいまでふんごんだ( ̄ロ ̄;)

1日でイッパイ積もったんだなぁ(;´Д`)

※“ふんごんだ”
ちょっとニュアンスが違う気もするケド標準語で
“沈んだ”
…に近い感じかな?



5日は休み☆
…の予定でしたが、色々あっておあずけくらいました(;´Д`)

どこかで振り替え休日
…ってワケでもなさそうσ( ̄- ̄;)
おあずけって言うか、没収だね(笑)

まぁ、理由が理由だから仕方ない☆

でも、よく考えたら最短でも13連勤( Д|||)
最長で16連勤かぁ…(Θ_Θ;)

しっかり睡眠とって、体力を温存しとかねばね(^皿^)