こんにちは。
すずです。

自分のブログをほぼ1年ぶりに開きました(^_^;)

これを目にする方がいるのかは、はなはだ疑問ですがwもしも遭遇された方いらっしゃいましたら、

お元気でお過ごしでしたか?
楽しい日々を送っておられたでしょうか?

すずは、はい、元気です。

最後のお話を昨年8月に上げて以来、何も書かず、何も読まずw今日になってしまいました。

今、とあるカフェに居るのですが、ここ、この席、いつも家事をサボってはやって来て、お話を書いていた席でした。
不思議なもので、座った途端、書いていた当時がふわぁっとよみがえり、アメブロ開けてみました。

気がつけば1年。
お話書きに費やしていた時間を、何に費やしてきたのかな、なんて考えます。嵐に費やしていた時間を何で埋めてきたのかなと。

みなさんはどうされてるのかなぁ。

ここでの、あたたかく、しあわせで、ときに刺激的な、みなさんとのやりとりを懐かしく思っています。

ひょっこり出てきて、回想かい!www
すみませんw

今でも嵐さんが、翔ちゃんが、磁石がやっぱり好きです♡

とりとめもなく、すみません。

読んでくださった方がいらしたら、
お伝えいたします。

心から、ありがとうございます。


2022 7 6

涼風