毎日毎日

暑い日が続きますね。

 

みなさま、お変わりなくお元気ですか?

 

すずは〜。゚(゚´ω`゚)゚。

汗かきかき、なんとか生きておりますwww

 

3月に更新したきり、

なが〜いおやすみになってしまいました。

おやすみしようって、

決めたわけではなかったのですが、

すとんと指がとまってしまい、

お訪ねくださるみなさまに、ご挨拶もせず、

ぼやぁ〜っと、今日に至ってしまいました。

ほんとうに失礼しています。

 

気付けば

アラフェスもリリースされ、

愛しい5人もそれぞれに元気にしていてくれて…

それを明るい気持ちでお迎えできるようになってきました。

それで、こそっとwww

こうして出てきた次第です(*^^*)

 

また、書けるかな〜

まだ自分でもよくわからないのですが、

久しぶりに仲良くして頂いてる

作家さん絵師さんブロガーさんとお話したりして、

ぷくっぷくっと少しづつ浮上しています。

みんなありがとう(*´▽`*)♡

 

とりあえず

そんな近況です。

 

読んでくださって

ありがとうございます。

 

暑い夏

がんばって超えましょうね!

 

どうぞみなさま、

ご自愛ください。

 

すずでした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

see you!