大変ご無沙汰してしまいました。 

みなさまお元気でお過ごしですか?

 

新しいお話もアップできていないお部屋を、それでも覗きに来てくださるかたもたくさんいらして、本当に有り難いやら、申し訳ないやらの毎日です。

みなさま、本当にありがとうございます。

 

すずは元気にしています。

年があらたまり、何でもない、今まで通りの日常を今まで通り過ごす。ただ時折、あれ?5人は?なんて見渡して、ぽかんとする。そんな感じで過ごしておりました。

それでも、そんな間にも、新番組が始まったり、次のお仕事の発表があったりと、嬉しいお知らせも次々届けられて、すずも、ぼんやりしてる暇はないぞと、5人それぞれによい風を送りたいぞと、そんな風に思えるようになってきた今日この頃です。

 

さて、ご無沙汰していたおはなしですが、

やはりなかなか指も動きづらくて、それに対してもがくのも、ここのところちょっと放棄しておりました。

なのですが、やっぱりこのお部屋はすずにとって、訪ねてくださるみなさまを含めて、色々な思いの詰まった大切な場所。この先どのくらいのことができるかわかりませんが、ここに置かせて頂きたいなと、今あらためて思っています。

 

ということで、やっぱりこれかな?

大切な「恋するふたり」でリハビリ開始です。

 

実はこのおはなしは、昨年のクリスマスのために用意していたもの。でも、あの「怒濤の嵐」の最中、書き上げることができないままでした。

今さらクリスマスかい。という感じですが、すみません、やっぱりあのふたりのクリスマスを記しておきたくて、未練がましくアップさせていただきます。

もしよろしければ、お付き合いください。

 

長々とおしゃべりしてしまいました。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

それでは

お気持ちが向いたなら、また一緒に遊んでください。

お待ちしています。

 

 

 

すず

 

 

 

追伸 

 

この場をお借りして、アメンバー申請についてお願いです。

ぽつぽつとアメンバー申請を頂くことがございます。申請のページにも書かせて頂いておりますが、申請時にはメッセージを一緒にお願いしております。成人された女性であること。嵐さんが好きなこと。すずの描く特殊世界にご理解があること。この3点は確認をさせて頂きたいと思っています。メッセージがない場合、誠に失礼ながら、申請はお受けいたしかねます。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。