それぞれのお話の終わりはこちらから。

 

エピローグ@Jun( by na-ju。さん)

エピローグ@Nino(by 蛍さん)

 

 

 

 

 

それでは、あらためまして…

 

「We wanna…。エピローグ@Sho」

 

 

この先妄想です。

 

 

 

 

 

 

 


「しょおちゃん?…もう行くの?」


遮光のカーテンをぴたりと閉じていたって、
どこからともなく光は忍び込み、
夢のようなふたりの空間を暴いてゆく。


半ば微睡むきみの舌足らずな呼び声に、俺は未だ裸の足で、サクッ…サクッと絨毯を踏んで引き返す。


「まだゆっくり寝てたらいいよ。」


白いほほの傍らでスプリングを沈めて、柔らかにうねる髪を撫でる。


「かずの起きる時間に、アラームかけといたからさ。」


「そう…ありがと…」


薄いまぶたが落ちた。





「うん、今降りる。」


マネージャーのスマホ越しの催促に短く応えて、靴紐を結び、扉を押し、


パタン…


閉じた玄関ドアを、何気なく振り返った。



昨夜きみが音もたてずに入って来たこの扉。
あと数時間もすれば、またきみは何でもない風にここを抜けてゆく。


まるで、キャットドアをくぐる猫みたいに。


俺の知り得ぬ外の世界に、きみは別の楽しみも安らぎも持っているらしい。


だけどそれでもいい。
それでいいんだ。


だってきみはまた、
俺を待たすでもなく、この扉を押して、
まるでずっとここに居ました然と、
あのソファーの隅で毛づくろいするのだから。


そして俺はそんなきみを、相も変わらず腕に抱き、頬を寄せ、欲しがるものだけを与え続ける。





「しょおちゃん、痛いよ。」


腕を絡め、引き寄せて、

足りなくて、抱きしめて、

それでもなお生まれる小さな空間を
埋めて埋めて抱きしめて。


「も…しょおちゃん。
痛いっていってんだろ?」


ピンク色のほっぺたの、膨れっ面のくちびるに噛みついた。






あれから何も変わっちゃいない。


「眠るまでぎゅってしててね?」


飴色の瞳が懇願する。


「いいよ。」


俺はそのたおやかな身体を絡め取る。



今宵もきみは、
無垢な瞳で俺の愛を欲しがる。

だから俺は真っ直ぐに、
ただきみを愛すだけだ。

 

 

 

We wanna…。

fin
 

  

 

 

 


✩…✩…✩…✩…✩

 

「We wanna…。」

約半月に渡り、お付き合い下さって、

本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

おりぼんわんこ部屋的には、

なかなかレアな翔ちゃんを

お届けできたかな?

なんて思っています(*´︶`*)

 

蛍さんの書かれる魅惑のにのちゃんを

翔ちゃんと共に愛し、

na-ju。さんの潤くんに、なかなかの緊張感で

対峙した半月、

とてもとても楽しく過ごさせて頂きました。

 

みなさまも、na-ju。蛍、涼風。

それぞれの個性を感じていただきつつ、

「We wanna…。」を一編のお話として

楽しんでくださっていますようにと、

願いながらお届けいたしました。

 

お読みいただき、共に妄想の翼を広げて下さっだみなさまに、心から感謝致します。

 

ありがとうございました。

 

 

涼風

 

 

追伸: 後日あとがきにて、裏話などお届け予定です(*´ ˘ `๓)