茅原実里のライブグッズ! | ホビズム@アニメ・漫画・フィギュア・アニソンなど今面白いホビーを紹介します!!-Hobhythm-

茅原実里のライブグッズ!

シャッス!!
昨日購入した目薬が効き過ぎて一瞬で悩み解決したRaulistaです。



ついに今週...
Zepp Tokyoで...

Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~
日に日にテンションが上がってきてます!!

そしてLIVEグッズが今回めちゃめちゃカッコいい!!!
いつもお洒落だけど、チームみのりんのスタッフのセンスのよいクリエイティブ具合に脱帽です。

▽サイトはこちら
http://chiharaminori.jp/tour2011/goods/index.html

全体的にカッコいいですよね!!
LIVEによってテーマカラーが決まっていてとてもいいです!!

Zepp東京は物販どこで並ぶんだろう!?
Zepp東京でアニソン系のイベントは初めてなのであまりよくわからないで~

イベンターの友人に聞いた話なのですが
Zepp東京のようなスタンディングの場合は購入したグッズや上着、貴重品はライブ前に近くのコインロッカーに預けて、お金はドリンク代のコインのみにしておくのがベスト。
スタンディングの場合は荷物を下には置けませんので結局脱ぐであろう上着は邪魔になります。
サイリウムやペンライトなどは入ればポケットにそうじゃない場合はシザーバッグやウエストポーチのようなモノがあった方が良いですね!!
飲み物はドリンクホルダーにペッドボトルをつけていてもジャンプしまくりでいつの間にか無くなっていた事もありました。
とにかく荷物がないほど気にせず楽しめるのは間違いないです。
サイリウムも袋から出しておいた方が良いですよ!!そして何色かわかるように印を前もってつけておきましょう。


以上の事はあくまでも自分の観点もありますが、参考にしていただけたら嬉しいです。

ライブに行く方は勿論、みのりんファンの方mixi、twitter、アメブロ、facebook何でも良いのでどんどん絡んでください!!大歓迎です!!


あと
ニコニコ動画に投稿しました!!


水樹奈々さんの楽曲"NEXT ARCADIA"の8bitバージョンです。"NEXT ARCADIA"は2010年の奈々さんの誕生日にリリースされた8枚目のアルバム"IMPACT EXCITER"に収録されている曲で、アルバムの代表格になっている曲です。昔のゲーム風のピコピコ音8ビットアレンジを楽しんで下さい!!



ジェッ!!


NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]/水樹奈々

¥7,770
Amazon.co.jp

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]/水樹奈々

¥7,770
Amazon.co.jp

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)/水樹奈々

¥3,500
Amazon.co.jp

KEY FOR LIFE/茅原実里

¥1,300
Amazon.co.jp

Defection/茅原実里

¥1,300
Amazon.co.jp