バクマン。11巻&めだかボックス8巻 | ホビズム@アニメ・漫画・フィギュア・アニソンなど今面白いホビーを紹介します!!-Hobhythm-

バクマン。11巻&めだかボックス8巻

シャッス!!
おはようございます!!Raulistaです!!

バイトも予定なかった今日は買い物に行きました!!
横浜はもうお正月気分ではなくなんかリアルでした~
あっと言う間です。

今日紹介するのはこちら!!


今月のジャンプコミックス主な新刊!!

NARUTO -ナルト- 54巻
ぬらりひょんの孫 14巻
トリコ 12巻
バクマン。 11巻
べるぜバブ 9巻
めだかボックス 8巻
逢魔ヶ時動物園 2巻
エニグマ 1巻

でした!!

その中で個人的に集めているのが
$Hobhythm-ホビズム-@アニメ・漫画・フィギュア・アニソンなど今面白いホビーを紹介します!!-11年1月JC新刊

バクマン。&めだかボックス!!

11巻と8巻ですか~もうそんなに出ているんですね!!
$Hobhythm-ホビズム-@アニメ・漫画・フィギュア・アニソンなど今面白いホビーを紹介します!!-バクマンめだか

集めてはいるのですが...
全巻開けてませんwww
って自分で集めているのにどうかと思いますが。
バクマン。は毎週ジャンプでみているんですが、
めだかの方はちょいちょい見逃しています~
コミックスの方でそのときは封を開けて読み返したいと思います!!
バクマン。は公式キャラクターブックが出てたので一緒に購入!!
アニメも放送中ですし!!これで復習していきます!!

それと...
Hobhythm-ホビズム-@アニメ・漫画・フィギュア・アニソンなど今面白いホビーを紹介します!!-ARIA1
えっ!?今更ARIA!!?
まぁその疑問はごもっともでしょうがちょっと前にアニメシリーズを初めて見て
はまってしまいました!!!
こんな名作アニメを見逃していただなんてファン失格です!!
本当に心温まるお話なのでARIAは是非お奨めです!!
これからアニメイトに行くたびに1巻ずつ集めて行こうと思います!!

それでは今日はこの辺で!!
ジェッ!!

バクマン。 11 (ジャンプコミックス)/小畑 健

¥420
Amazon.co.jp

バクマン。キャラクターブック キャラマン。 (ジャンプコミックス)/小畑 健

¥680
Amazon.co.jp

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)/小畑 健

¥420
Amazon.co.jp

めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)/暁月 あきら

¥420
Amazon.co.jp

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)/暁月 あきら

¥420
Amazon.co.jp

めだかボックス 1-6巻コミックセット (ジャンプコミックス)/暁月 あきら

¥2,520
Amazon.co.jp