黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまこんにちはホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



カップケーキ訪問くださりありがとうございますカップケーキ

いいねOKと応援してくださったり
コメントまでくださったり赤薔薇
フォローしてくださったり...花束

本当に本当に
嬉しいですキラキラ

ハートハート心からありがとうございますハートハート


調剤薬局の事務パート薬をしているのですが

今日は夜のパートさんが

体調を崩されたようで病院

急遽、夜も

仕事にいくことになりました筋肉

皆さま、体調おかわりないですか?

この時期、コホンコホンといつもの風邪も

心配になりますよねガーン


しっかり睡眠zzz食事おにぎをとって体を休めて

どうぞ免疫を高めてくださいね星

こまめに手洗いパーうがいくちびる
どうぞしっかりなさってください100点


月末なので薬薬

来月分の薬の発注入力や

今月で期限がきれる薬のピックアップ

生活保護の方の保険をまとめたり

自費診療された方の保険などなど、、、

バタバタバタバタですが、

よしっ筋肉と気合いをいれて行ってきます筋肉



昨日の次男眼科目

の話はまた後日更新しますウインク



昨日、市内でもコロナウイル感染が初めて

確認されましたハッ
ビクビクもやもや

withコロナもやもや頭では分かっていても
不安ですねあしあと



きゃーハート
双子のたまごちゃんニコニコに出会えましたハート


なんだか
嬉しくって
キッチンで
ルンルンニコニコ

食べる時もルンルン星

双子の長男次男が
二人で仲良く分けながら
双子たまごちゃん
僕たちのところにきてくれてありがとうほっこりニコ
と言いながら食べてましたピンクハート可愛いなぁー笑

最後まで読んでくださり
心からイエローハート
心からイエローハートイエローハート
ありがとうございましたラブラブ

無理せず
皆さま
ゆったりと
お過ごしくださいませ星