ションボリ帰ってきた双子の次男くんにやり

どうしたのアセアセ真顔ポーン?

と、心配して聞くと、、、


「視力検査が(0.3〜0.6)再検査だったぐすんえーん
ションボリえーんえーん


あちゃーゲッソリ
休校中にゲームしすぎたかなゲーム


仕方がないね台風

目を大切しないとねお願い


なにかできないかなぁと


買ってみましたニヤニヤ

目の訓練目

ゲームをする時間を減らしたりゲーム

姿勢よく勉強したり

明るさにも気をつけ

遠くをみるよう心がけたり

できることから

試してみまーすニコニコ






眼は交換できないですもんねもやもや

大切に付き合っていってほしいですキラキラ


それと、もうひとつ気になる治療が

あります!

眼科での

近視抑制(低濃度アトロピン点眼)治療





自由診療ですが

気になります目目




ミドリン点眼液という点眼も

あるようで

治療してるよーニコニコ

などご存知の方がもしおられましたら

ぜひ

教えてください口笛

よろしくお願いしますラブラブ


私の悩みに
付き合ってくださり
心からピンクハート
心からハートハート
ありがとうございましたニコニコ