投資初心者女子のための
投資の専門家



インベスターLady
株スクール講師

恭子(きょうこ)です


元証券会社勤務
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー



知識0、投資初心者さんに
お伝えするのが大得意ですラブラブ
投資初心者さん向けに
ブログを書いています。


プロフィールはこちら

下矢印下矢印下矢印

恭子プロフィール

 

 

プレゼント

配布まで🎁✨

💛あと3日💛

 

 

【プレゼントの詳しい内容はこちらから



こんな方に受け取っていただきたい♡


☆株を始めてみたいけど

 なんだか怖くて始められない

☆株を始めてみたけど

 自己流でうまく利益が出せていない

☆チャートを見てもさっぱりわからない

☆売りや買いのタイミングが分からない

☆なんとなくで取引している


公式LINEから

もちろん無料でプレゼントします!
こちらから今すぐ

お友達登録してお待ちくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


七夕ですね~乙女のトキメキ

そして毎日暑いですね💦



さて、
このブログを書き始めて

まだ20日ほどしか

経っていないのですが、

 

 

 

本当にありがたいことに

たくさんの方に読んで

いただき、

 

 

 

公式LINEにプレゼントを

お渡しする前から

ご登録くださり、

 

 

 

プレゼント楽しみに

しています。と

スタンプやメッセージを

たくさんいただき

 

 

 

この1か月弱の間に

本当にたくさんの方に

支えていただいて

 

 

 

感謝、感謝の毎日を

過ごしております。

 

 

 

私を見つけてくださった皆様

本当にありがとうございます。

 


 

今日は、株のことではなく

ただただ、私、恭子のことを

インベスターLadyとの出会いを

七夕にかけて?

ぶっちゃけて書いております。

 

 

ご興味なかったら閉じてくださいね爆  笑
正直、読んでくれたらうれしいですが♡



さて

私が、インベスターLadyの講師

になったきっかけは

以前の私のブログを見て

 

 

 

代表の向日葵ゆかさんから

突然のメッセージをいただいた

ことがきっかけでした。



向日葵ゆかさんのブログは

読ませていただいていたし、

インスタも拝見していたので

正直めっちゃ驚きました。

 

 

 

が、もう一つ驚いたのは

お声がかかる少し前

 

 

 

実は、8年越しで

お世話になっていた

デイトレードの先生が

おりまして、

 

 

 

そこでスクールの先生を

やらないかお誘いをいただき

先生のご都合やコロナなど

を経て進んでおらず、

 

 

 

8年もの間、

期間を開いている期間もありつつ、

その先生にお世話になっていました。

 

 

 

ですが、なかなか

スクールの立ち上げまでは

私にはできず、

 

 

 

ちょっとこれ以上続けるは

難しなと思い、

ちょうどその先生のところを

離れた矢先に

 

 

 

ゆかさんからの連絡があり、

もう驚きすぎました(笑)

 

(インベスターLady代表の向日葵ゆかさんと。ほんとキレイな方ですよね💛)

 

 

私は、証券会社で10年間

個人のお客様向けに営業をし、

その際に個別株の銘柄についても

指標の見方もたくさん勉強してきました。

 

 

 

そして、デイトレの勉強の時には

チャートの勉強も

たくさんしてきたので

 

 

 

この経験をアウトプットすることで

誰かのお役にたてたら

それは本当に最高だなとは

思っていたものの

 

 

 

自分ではスクールは

立ち上げられず。

 

 

 

まあ、自分自身のこの先の

投資には一生使える学びだった

からそれはそれでいいなと

思っていたときに

 

 

 

まさか、講師のお願いの

連絡がくるなんてまさか

思っていませんでした。

 

 

 

株のことをお伝えする

お役目ではなかったんだな

と思っていたくらいでしたから

 

 

 

このタイミングのお誘いは

もう、「やる」のサイン

だとしか思えませんでした。

 

 

 

こういうことって

あるんですね。

これ、作り話みたいでしょ。

 

 

 

本当の話なんです。

だからこんな感謝しかない

この話を忘れないように

ブログに書いておこうと

思ったんです!

 

 

ということで

どいうことって感じ

ですが、

 

 

 

手放しても戻ってくる

ってことは

私は全力でやった方がいい!

って思っているので

 

 

 

プレゼント配布まで

あと3日となりましたが、

 

 

 

不慣れな動画撮影も

何とか終えました!

(見たら笑うくらい不慣れ感満載かも)

 

 

 

プレゼントを受け取って

くださった方は

株式投資個別体験会に

お申込みしていただけます!

 

 

 

短い時間ではありますが、

全力でお悩みにお答え

したいと思っているので

 

 

 

プレゼントを受け取っていただき

この機会になんでも

相談しに来てくださいね♡

 

 

 

そして、

この機会にぜひプレゼントを

受け取って勉強もしてみて

ください!

 

 

 

 

公式LINEお友達登録者様への

プレゼントのお渡しは

 

 

 

プレゼントのお渡しは

7月10日(水)

20:00~

です!

 

 

 

プレゼントの受け取り方法は

こちらのライン公式に

ご登録をお願いしますハート
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
ID検索は@188wyjvc
@をお忘れなく♡

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💛