投資初心者女子のための
投資の専門家



インベスターLady
株スクール講師

恭子(きょうこ)です


元証券会社勤務
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー



知識0、投資初心者さんに
お伝えするのが大得意ですラブラブ
投資初心者さん向けに
ブログを書いています。


プロフィールはこちら

下矢印下矢印下矢印

恭子プロフィール

 

 

プレゼント

配布まで🎁✨

💛あと日💛

 

 

 

【プレゼントの詳しい内容はこちらから



こんな方に受け取っていただきたいです♡


☆株を始めてみたいけど

 なんだか怖くて始められない

☆株を始めてみたけど

 自己流でうまく利益が出せていない

☆チャートを見てもさっぱりわからない

☆売りや買いのタイミングが分からない

☆なんとなくで取引している



公式LINEから

もちろん無料でプレゼントします!
こちらから今すぐ

お友達登録してお待ちくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

 

 

 

昨日は、日経平均株価が

3か月ぶりに終値としてですが、

史上高値更新の上に

 

 

 

TOPIXが34年ぶり

史上高値を更新しましたね~👏

 

 

 

そして先日、

LINEにすでにお友達登録

いただいている方に

 

 

 

プレゼントの詳細の

お知らせLINEを送った時に

 

 

 

励みになるので

楽しみにしていただいて

いる方はスタンプくださ~い

という私のメッセージに

 

 

 

こんなにたくさんの方が

スタンプやメッセージを

くださり、

本当にありがとうございました。

 

 

 

思った以上の反応に

驚きと嬉しさで

俄然やる気が出ました💪

 

 

 

それと同時に

株取引にご興味がある方が

多くなってきているんだな

と感じました。

 

 

もう高くなってきているし

今から株始めるのはどうなの?

と思ったりしていませんか?

 

 

 

ですが、まだまだ低金利で

貯金だけでは資産を増やせない

状況で、投資をしていく以外に

資産を増やすためには

 

 

 

収入を今まで以上に

増やしていくしかないかな

と思います。

 

 

 

自分自身が働くの悪い

ことではないですが、

やっぱり限りがありますよね。

 

 

 

でも、貯金では増えないので

あれば、やはり投資で

お金に働いてもらうという

選択は必須になってきているな

と思います。

 

 

 

ですが!

投資を始めることに

渋る理由ってやっぱり

損をしたくないだと

思うんですよね。

 

 

 

そうであれば、

自分はどれくらいリスクが

取れるのかをしっかり

見極められるように

 

 

 

また、

ムリなく、続けていける

投資の仕方、株の買い方

売り方を選択できるように

なることが大切なんですよね!

 

 

 

つまり、

株の勉強もしかり、

お金の勉強も必須に

なってきているんじゃないかなと

最近今まで以上にとても感じています

 

 

 

 

だからこそ

この機会にぜひ

今回のプレゼントを

受け取って勉強してみて

くださいね!

 

 

 

 

公式LINEお友達登録者様への

プレゼントのお渡しは

 

 

 

プレゼントのお渡しは

7月10日(水)

20:00~

です!

 

 

 

プレゼントの受け取り方法は

こちらのライン公式に

ご登録をお願いしますハート
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
ID検索は@188wyjvc
@をお忘れなく♡