投資初心者女子のための
投資の専門家



インベスターLady
株スクール講師

恭子(きょうこ)です


元証券会社勤務
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー



知識0、投資初心者さんに
お伝えするのが大得意ですラブラブ
初心者さん向けにブログを書いています。


プロフィールはこちら

下矢印下矢印下矢印

恭子プロフィール

 

いよいよ!

LINE登録者さま限定

プレゼントの詳細発表まで

あと1日!!

となりました。

 

 

 

正直、只今頑張って

作成中です(笑)

配布の日を発表したら

ヤバいんじゃない?!

 

 

 

って思いながら

動画作りながら

 

 

 

この動画を見て、

株をやってみようかな!

って思っていただけたら

最高だな!って

ニヤニヤしております💛

 

 

 

そして、そして~!!

追い上げるためにも

明日、

7月3日にプレゼントの
詳細を発表します!!

お楽しみに~♡

 

 

 

気になるな~って方は

今から公式LINEへ

お友達登録していただき

お待ちいただけると

嬉しいです♡

 

 

 

お友達登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

 

 

さて、今日は

同じ銘柄を追い続け、

買い続ける威力はスゴイ!!

というお話。

 

 

 

どういうことかというと

そのまま!!

投資は続けてこそ!

ということです!

 

 

 

というのもね

私が証券会社で勤めていた時の

お客様のお話しなんですが、

 

 

 

とにかく株価がある程度

下がると同じ銘柄を

ひたすら買い足すと

いうことをしていました。

 

 

 

いまは1株単位で株が

買えるようになったので

少額でもできますが、

 

 

 

当時は、安いといっても

1銘柄買うにしても

10万円は最低でも

必要でした。

 

 

 

それも下がり続けていた

相場でもあったので

なかなか買い続ける

って大変なことなんですが、

 

 

 

 

ですが、そのお客様は

ひたすらその銘柄だけを

買い続けていたんです。

 

 

 

恐らく

私が働いていた

10年間ずっと爆  笑

 

 

今でいうところの

積み立て投資みたいな

感じですよね。

 

 

でね、何の話かというと

いうと、

それが日経平均が1万円を

切っていたときのお話。

 

 

その方、売ることが

なかったので、

きっとその後も売らなかった

と思うんです。

 

 

ということは、

なかなかの株数だったので

 

 

今ごろ

その株だけで億万長者に

なっているな~って

思います。

 

 

最近では、すっかり

流行のようになった

積み立て投資ですが、

 

 

この方の積み立て投資を

見ていて思うのが、

 

 

積み立て投資って

やっぱり10年以上

かけてやることで

利益が出てくるんだな

ということ。

 

 

 

とにかく買い続ける。

つまり資金が必要と

いうこと。

 

 

 

この条件が当てはまって

こそ積み立て投資の

良さが出てくるんだと

思うんです!

 

 

 

最近は、株式も少額から

買えるようになり

積み立てもできるように

なりました。

 

 

 

ですが、株式で

積み立て投資をするに

してもやはり長期で

投資することが必要

 

 

 

ということをしっかり

理解して積み立てていって

欲しいなと思うところです。

 

 

 

つまり、

投資は続けること。

これが一番大切

ということです。

 

 

 

何ヵ月か前に買って

損しているなって方も

いるかもしれません。

 

 

 

でも、

まだあきらめるのは

早いですよ!

 

 

 

しっかり、勉強して、

ここからどう投資していくのが

自分にとってベストなのかを

見極めて、続けていくこと。

 

 

 

それが、資産運用だと

思います。

すぐにあきらめないでくださいね

応援しています!!

 

 

 

 

そんなあなたのために

公式LINEにお友達登録

していただくと

 

 

 

7月中に

株初心者さん向けの動画を

プレゼントします!

 

 

 

 

今のうちにお友達登録を

してお待ちいただけると

嬉しいです。

 

 

公式LINEはこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加