投資初心者女子のための
投資の専門家



インベスターLady
株スクール講師

恭子(きょうこ)です


元証券会社勤務
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー



知識0、投資初心者さんに
お伝えするのが大得意ですラブラブ
初心者さん向けにブログを書いています。


プロフィールはこちら

下矢印下矢印下矢印

恭子プロフィール

 

 

 

先日、インベスターLady

の生徒さんとのランチ会に

参加してきました。

 

 

 

生徒さんもみなさん

本当に勉強熱心だし、

前向きな方ばかり。

 

 

 

そして、みなさん

人柄がとっても素敵な方

ばかりで

本当に心地よい時間を

過ごさせていただきました。

 

 

そして、私は

インベスターLadyの講師に

なって間もないので

 

 

 

インベスターLadyについては

詳しくなかったのですが、

ランチ会で向日葵ゆかさんに

リアルでお会いして

 

 

 

インベスターLadyについて

改めて本当に

素敵なコミュニティだな

と思ったので

 

 

 

今日はインベスターLadyについて

お話したいと思います。

 

 

 

 

インベスターLadyは

女性を美しく、

人生を豊かに輝かせたい!

 

 

 

向日葵ゆかさんが代表を

されている

ビューティー&マネーオンラインスクール

 

 

 

ビューティーって?って感じ

ですよね。

 

 

 

実は、インベスターLadyでは、

株や資産運用を学べる

だけでなく、

美容まで学べるんです!

 

 

 

 

向日葵ゆかさんと

めちゃめちゃ美しいでしょ~♡

でも、めっちゃサバサバ女子で

ギャップ萌えしちゃいます飛び出すハート

 

 

 

それでね。

ゆかさんがこの美貌を保つための

知識を惜しみなく

出してくださってます。

 

 

 

そして、そして、

社会貢献にもすごく

積極的で

 

 

 

売り上げの一部を、

児童施設等に

寄付しているんです。

 

 

 

私もこどもがいる身なので

明るい未来を背負う

こども達を応援していきます。

という考えにめちゃめちゃ

共感しましたし、

 

 

 

女性が美しく、

豊かになるお手伝いも

できたら本当に最高だなって

思います。

 

 

 

そして、

講師のみなさまも

ほんとに皆さん

素敵な方ばかりで

 

 

 

生徒さんが少しでも

資産が増やせるようになるために

と全力を尽くしてみえる

姿がもう素敵すぎて!!

 

 

 

そんな素敵なスクールと

コミュニティーが

インベスターLady

なんです!

 

 

 

私もこんな素敵な

スクールの講師に

お誘いいただき

講師をさせていただけること

本当に感謝ですし、

 

 

 

これから

お会いしていく生徒様の

ために

 

 

 

 

わたしもより一層

頑張っていきたいな!と

気を引き締めております!

 

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

公式LINEを作りました!

公式LINE登録いただいた

方にプレゼントも作成中です。

 

 

 

忘れないうちにご登録

いただき

お待ちいただけたら

嬉しいです♡

 

 

 

今日も最後まで読んで

いただきありがとうございます。

 

 

 

LINE公式ご登録は

こちらから

↓↓↓

友だち追加