投資初心者女子のための
投資の専門家



インベスターLady
株スクール講師

恭子(きょうこ)です


元証券会社勤務
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー



知識0、投資初心者さんに
お伝えするのが大得意ですラブラブ
初心者さん向けにブログを書いています。


プロフィールはこちら

下矢印下矢印下矢印

恭子プロフィール

 

 

今日は、

株式投資は

投資の方法としては

万能なのでは?!

 

 

 

と思ったので

なぜかについて

書いていきますね!

 

 

 

何が言いたいかを

先に書くと

 

 

株取引を学んでおくこと

は投資していくうえで

やっぱりいいよね!

って話です爆  笑

 

 

 

 

投資の基本で

資産形成していくときに

よく言われていること

ってご存じですか?

 

 

 

長期・分散・積立

です。

 

 

じゃあ、株式はというと

長期で保有していくことはOK
分散ももちろんできます!

 

 

 

そして今までは積立が

金額的には難しいイメージが

あったんですが、

 

 

 

株って今や1株から買える

ようになって少額投資も

できるようになりました

 

 

 

だから積立もできるんですよね!

 

 

 

そして、そして

長期投資だけではなく

 

 

 

1年以内とかの中期投資

1日や1か月の短期投資

できますし、

 

 

 

そして、

値上がり益だけではなく

配当金や株主優待

もらったりもできるんです!

 

 

 

ね!投資においては

方法を正しく学べば、

 

 

 

投資において

株式投資って

やっぱり万能なんじゃない?!

って思います!

 

 

 

だから、

あなたも万能な株式投資

ぜひ学んでいきましょうね♪

 

 

 

 

きっとその学びがあなたの

豊かな日々の第一歩に

なると思いますよ!