こんにちは。 みなさんは 明日も おやすみですか? 

 

私はカレンダー通りなので すでに 憂鬱になっていますえーん

 

 

私は 花粉症です。だいぶ ましになっては来ましたが まだ

 

くしゃみの止まらない日もありますね・・・ガーンえーん

 

肌はかゆくなるし 鼻の周りは あれるし・・・笑い泣き笑い泣き

 

かめば メイクはよれるし・・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな時に見つけたのが 

 

 

モイストバリアBB

 

 

 

これ すごいのです!!  少ない量で 潤い UVカット 肌補正 全部かなえてくれます!!ウインク

 

素肌のようなのに 綺麗に毛穴も隠してくれます。

 

何より軽い感じが 肌に負担が かかっていないな

 

って 思わせてくれるお品です。プンプンプンプン

 

もともとの肌が 綺麗になった感じの素肌感で、塗ってる感覚はありません。

 

肌のかゆみもないし、この時期に 手放せない逸品です。

 

これをつけて おしろいを かるく ブラシで つけたら

 

お出かけばっちりです!! グッド!グッド! 一度試してみてください。

 

 

ETVOSの店員さんでも何でもないんですけど、 ETVOSに出会って アラフィフの

 

私の肌はよみがえり メイクも楽しくなったのでウインク 勝手に ETVOS情報を発信しています。

 

 

これをつけて 眉毛だけかいた 私をみて  息子が  

 

おかあさん 最近 綺麗になったね!!!  

 

 

っていってくれたんですよね!!ラブラブラブ

 

 

こんなうれしいことありますか???爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ETVOSの商品はすべて 石鹸でおちるから 仕事や出張で

 

遅くまでメイクを落とせないときも 肌に負担になってないな

 

っておもえるから 素敵ですよね!!!

 

 

さて きょうも、 このBBつけて お庭のお掃除しようとしますか・・・・てへぺろニヤリ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット