こんにちは ラブゴールデンウイーク前半 皆さんいかがおすごしですか??

 

私は部屋の片づけをしたり、普段できないことを 阪神タイガースの試合を

 

見ながらすごしています。 子供が野球やっていたので (今もやってますが・・)

 

野球大好きです。高校野球も、プロ野球も・・・ 小さい頃から 阪神タイガースの

 

ファンです!!!  さて、ETVOS生活をはじめ、肌の具合も とても順調な私・・口笛口笛

 

お金は今までより かかってるかもだけど・・納得いかないから他の物ためしてみよう・・えーんえーん

 

みたいなことがないので、逆に 節約かもしれません。

 

さて、順番に ETVOSの商品を 紹介していきたいのですが、今日は、スキンケアやコスメ商品

 

ではなく 私が 驚いた メイクブラシを お伝えしたいのです!!

 

 

皆さん コンシーラーって うまくつけれます??  ぬっても なじませても シミが

 

消えてくれなかったり、 ファンデーションぬったら 隠したはずのシミが うきあがったり・・・

 

いーーーーー!!!!!ガーンガーンガーンってなることない?

 

これって ブラシのせいだったのかなーーって これにであって 思ったのです!!ニコニコニコニコ

 

肌と なじませるってことが大切なんだとおもうのですが・・・

 

これは すごい!!!!

 

 

 

 

 

この スポンジになってるほうで、隠したいシミのところに ポンポン

 

と軽くたたいてなじませてみてください!!!  なんともきれいに

 

肌になじんで しみを隠してくれます!!!照れ照れ照れ

 

もーーーびっくり!!!!

 

今までの苦労はなんだったんだーー!!ガーンはてなマーク

 

 

目の下のクマもきれいに 自然に隠せます。

 

ハイライトや リキッドファンを つけるのもきれいになるので

 

もう一本買いたしたいな とおもっているところであります!!

 

ブラシの方は ハイライトをつけるのに 毛が密集してて いい感じです。

 

この効能のすばらしさをしったので ほかにも期待できるなと思い

 

いずれ、すべての メイクブラシもETVOS に変えていきたいなって

 

思っています。ウインクウインク

 

 

シミがきれいに隠れると なんかハッピーーですもんね!!

 

 

さて、ゴールデンウイーク 思い思いに 楽しみましょう!!!

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト