彼氏の親に『人の家で腕切るなよ』って言われてるらしいんだけどそう思うって事は彼氏が私の家で発作起こした時パパが『人の家で発作起こすなよ』って文句言ってもおかしくないって事だよね?

癲癇と鬱は違うの?病気は病気だよね?

彼氏の親が『気の持ち用で鬱が治るなら癌だって治るって思うし私は理解してるから。貴女を助けたい』って言ってたのに自傷行為は気の持ち用で止められる物だと思ってるんですか?って話。

言ってる事とやってる事毎回違い過ぎて理解不能。


今回もリスカの件で『責任取れないから泊まりに来ないで欲しい。抜糸して落ち着いてからにしてくれ』ってさ(笑)

確かにそう思われるのも分かるけどさ。

同棲しようって言われて一緒に住んで面倒見るとか言ってたのにそれに対しての責任は無かったのかな?

手首の責任でさえ取れないのに

一緒に住んで私の生活や体やお金について責任取れなくない?

何も考えずに言葉発してるよね。


今は彼氏の親が1番怖い。

嫌われたら好かれなければ彼氏とも上手く行かなくなってしまう気がするから。

私の気持ち全く分かってくれてないよね?

理解しようともしてくれてないよきっと。

三日前の『家の後継ぎをして欲しい』って電話もなんだったの?

『私達に何かあったら戻って来て欲しい』

って私には介護を頼んでるようにしか聞こえないんだよね(笑)

良い様に利用されてんのかな。

このまま彼が好きだからって交際を続けていって将来預けていいのかな。

私と彼が付き合ってて両親と揉めるなら私が身を引くべきなのかもしれないけど好きだからこそ離れたくない。

てか私生きてる意味あるのかな。

はっきり言って体型なんてもうどうでも良いから人間関係上手くやりたい。