昨日クリスマスパーティーやりましたぁチューリップ赤

バレー部11人でやったよチューリップ赤

場所ゎおちょんまちゃんの家家でやりましたぁ


内容ゎ...

ケーキ作り!!!

ビンゴ大会ハート

ケーキゎみんなで作りましたぁドキドキ

ショートケーキとチョコケーキです(*^_^*)

画像乗せときますパー


ショートケーキ↓↓


夢苺(´艸`◎)-ショートケーキ.jpg


チョコケーキ↓↓



夢苺(´艸`◎)-チョコケーキ.jpg



以外と上手くない??


ショートケーキゎ子供っぽく

チョコケーキゎ大人っぽくしました



ショートケーキゎ苺の酸味と生クリームの甘さがちょうどよかった煜


チョコケーキゎ溶かしたチョコがパリ×2でめっちゃうまかった凞


ケーキ分けてる時に友達のピカチュウの苺が...



ジュースのはいった紙コップのなかにぼっちゃーん...



ごめんなさい珵珵珵


マジで...

本当に...

ごめんなさい珵


後ビンゴ大会したぁ→


あたしゎ7位抜け...


ヘボっ笑


まぁ運悪いから笑


ってコトで凞


クリスマスゎ楽しく過ごせましたよん



苺あいす