微妙~に暇で
このまま
干からびるんぢゃないかと
心配なあたくしです。



ちょこちょこ
バイト行ったりは
してるんやケド
旅行のために
無駄にお金
使えないし…



買い物したくても
涙を飲むしか
ないのでし…ガーン


ほしいもの

ありすぎ-!!!!!!



絶対多めに
持って行っても
使いきって
帰ってくるんだ…

(ノε・。)グスン



ほしいもの
ありすぎて
いつになったら
満足できるのか
わかりますん。



とりあえず
小物含め、
買える範囲で
ほしいもの
全部買ってこよう!音符


こっちにない
shopいっぱい行ったるで~ドキドキ



むは-

楽しみ音符



帰ってきたら
買ってきたもの
公開~キラキラ

したいと思いますラブラブ!






て-か
今更思ったんやケド
うちら計画立てなくて
大丈夫かな??



気分で大丈夫かな??


場所とか
路線とか
調べてなくて
大丈夫かな??


今更
不安なんですケドパー


ま、
バスん中で
決めればいっか!笑







このパーカ-…




まぢほしい!!







若槻千夏チャンの
HPから拝借した
画像なんですが
めちゃ糞かわいい!ラブラブ!キラキラ




あたしの
理想的なパーカ-なんですわ


形とか素材とか
色とかねひらめき電球


でもお店にまだ
置いてるのかな。



しかも学生には
ちょっと…










高いダウン





ど~しよ。
さっき
食べちまったい。











あはは~ドキドキ




この









豚野郎!!ブタ

ぶひドキドキ