微妙~に暇で
このまま
干からびるんぢゃないかと
心配なあたくしです。
ちょこちょこ
バイト行ったりは
してるんやケド
旅行のために
無駄にお金
使えないし…
買い物したくても
涙を飲むしか
ないのでし…

ほしいもの
ありすぎ-



絶対多めに
持って行っても
使いきって
帰ってくるんだ…
(ノε・。)グスン
ほしいもの
ありすぎて
いつになったら
満足できるのか
わかりますん。
とりあえず
小物含め、
買える範囲で
ほしいもの
全部買ってこよう!

こっちにない
shopいっぱい行ったるで~

むは-
楽しみ

帰ってきたら
買ってきたもの
公開~

したいと思います

て-か
今更思ったんやケド
うちら計画立てなくて
大丈夫かな??
気分で大丈夫かな??
場所とか
路線とか
調べてなくて
大丈夫かな??
今更
不安なんですケド

ま、
バスん中で
決めればいっか!笑




