《3.31報告》 | ウマヲの業務日報

《3.31報告》


昨晩は朝の5時過ぎまでモンハンタイムっ♪

だってわたくしお休みをいただいていたんですもん

って事で

お昼過ぎまでの就寝で

目が覚めたらひとりっきり・・・

みんな出掛けていたみたい

仕方がないから

スロリに行っちゃいましょ♪

って事で

近くのパチンコ屋さんに突撃ぃ~!

出メダル選手権もあるんで

スロ一択で台を選ぶも・・・なんかこれっという台がないままに

北斗の拳を打つも全く小役がこない

ミリオンゴットに移動をして打っていると

自宅を出た時にメールをしていたボロ雑巾さんが登場

中段リプとかチャンス目とか斜め黄7揃いとか

ブラックホール演出1回抜けとかリプ3とか

ズルズルと辞めれない・・・

モンキーターンに移動をして100Gぐらいで

SGラッシュるも香子で応援幕が熱くても特殊小役も引かなくて洞口であっさりと敗北

120G回すもなんにもなし

番長に移動をして200Gほど回してチャンス目?

赤7揃うも60Gで終わり

メダルが無くなって追い金するもだめぇ~♪

夕方には自宅に戻って寝ていましたわ

って事で

本日のランキングは

まずは

TOP3はこちら!

鉄拳 16番台 6,789

それから

TOP2はこちら!

モンスターハンター 116番台 7,226

そして

TOP1はこちら!

北斗の拳 86番台 7,750

こんな感じでお願いしますっ♪