《新しくなった・・・罠w》 | ウマヲの業務日報

《新しくなった・・・罠w》


つい最近のことですが

たしかグーグルだったかな?

なにか新しい機能か何かのオススメ画面が出ていたので

文字変換の精度が上がるとかなんとか・・・

その言葉を鵜呑みにしてOKを押したら

さぁ大変っw

いままで変換がスムーズに出来ていた文字が全く出てこないw

番台←を入力するとまずバンダイって変換される

いつもの癖で入力してエンターを押して削除して打ちなおして変換して・・・

スロリアン様←これはスロりあん様になっちゃうとか

失敗しちゃったなぁ~

数日前にアメブロの管理画面で

なんだか新しい機能かなにかのオススメ画面が出ていたので

OKしちゃったらさぁ大変です

全く持って見ずらい画面にまったく慣れないですわ

文字入力の方は言語バーから元に戻したら行けたんですけど

アメブロの管理画面は・・・どうするのこれ?