《3.25報告》 | ウマヲの業務日報

《3.25報告》


携帯がピンチっ!

いまの携帯にしてから

何年が経過したのかな?

これが経年劣化と言う奴なのでしょうか?

操作をすると電源が落ちる

メールが着信すると電源が落ちる

充電が無くなりそうだから充電コードを差したら落ちる

とりあえず落ちる

1年半前だったかな?

同じような症状に見舞われ

ショップに持って行って

すったもんだの末に復活して戻って来た携帯

そろそろ買い換えようかなぁ~?

数日前にニュースで見たんですけど

mova携帯が今月を持ってサービス停止になるとかなんとか?

テレビでは未だ100万台以上の携帯がmovaって驚きですね

って言っても

2008年の11月に新規契約を終了して

2009年の8月までは機種変更に対応していたって事ですから

3~4年前の事ですもんね

ハッキリ言ってmovaだろうがfomaだろうが

違いが全く分からないんでどういうことなのかピンと来ないんですけどね

って事で

本日のランキングは

まずは

TOP3はこちら!

番長 3番台 6,490

それから

TOP2はこちら!

北斗の拳 82番台 7,113

そして

TOP1はこちら!

北斗の拳 56番台 10,486

こんな感じでお願いしますっ♪