《おはようございます》 | ウマヲの業務日報

《おはようございます》


昨晩はモンハン部活動終了してから

帰宅して自主練を明け方の4時過ぎまで

こなしていましたが・・・自業自得の寝不足ですっ♪

キリンがウザいぃ~!

見た目は小さくて余裕で倒せると思いましたが

すばしっこいし中距離からの落雷攻撃って反則ですやん

突っ込んでくるから避ける

方向転換の為に立ち止まる

後ろから近付く間にこっちを向く

構わずに大剣を振り下ろす・・・

走り出すor落雷攻撃

こっちの攻撃が当たんねぇ~

通り過ぎる時に大剣で薙ぎ払うか

避けるのを最小限にして立ち止まるポイントを予測して先回りするか・・・

なかなか上手く行かずに攻撃がほとんど当たらない

長い戦いの末にやっと倒しましたが

必死になり過ぎていて弱ってるの全くわからんかった

最後はあっけなく倒れてくれましたが

武器と防具のお蔭ですね

本日の予定はカブレライトソードの強化ぁ~♪

って事で

☆モンキーターン☆

☆マジハロ3☆

10時オープンでお楽しみ下さいっ♪