《口答え》 | ウマヲの業務日報

《口答え》


辞書で調べてみた

[名](スル)目上の人に逆らって言い返すこと。口返答。「店長に―する」

らしいですが・・・

一般的に秘境探索と言われているものを

独自の解釈で表現をしていた事柄を流布し

あたかもそれが正しいかのように吹聴していたのに・・・

小役カウンター忘れたぁ~w

とか言っていて

『あと、ウマオ店長・・・』

って記事を上げるついでに

『全くこれだから素人は困るよねぇ~♪G級ハンターのチョコ様が言うんだから上位に毛が生えた程度の駆け出しハンターがウダウダ言うなっ!』

って言われてもね・・・

正式名称が【秘境探索】で

それを理解した上でレアって呼ぶのは構わないけど

レアって教えてもらったけど本来は【秘境探索】って言うんですよね?

聞いただけなのに・・・

『レアマップは、レアですw
秘境探索がキッチンスキルにあるだけで、レアなものは、レアですw』

君がそう言うならそうなんだろう・・・君の中だけではねっ♪

あと、チョコボールさん・・・

チョコボール名のタイムカードに打刻している

今月の出勤時間ですが・・・

修正ペンで全消ししても良いですか?w